ソマリ専門キャッテリー★ブリーダー  Sweet Dandelion

Sweet Dandelion はソマリ専門のキャッテリーです。

 

SweetDandelionでは、ブルー・フォーン・ルディ・レッドのソマリを専門にブリードしています。

 

SweetDandelionからお迎えしていただきましたソマリちゃんがいつでも遊びに来れるように大阪市東成区にキャットホテルをオープンしました。

 

もちろんソマリ以外のネコちゃんも大歓迎です。

 

子猫の見学はキャットホテル店舗内のお部屋で行っています。

 

最寄りの駅は「緑橋駅」になり、隣駅には大阪城公園があります。

 

大阪へ遊びに来られた際には是非遊びに来てください♪

 

ソマリの子猫は自宅で育てていますので、子猫の見学をご希望の方は事前にお知らせください。

 

ソマリの子猫の出産情報はこちら→

 

☆☆☆最新情報☆☆☆

 

ソマリの赤ちゃんが誕生しました♪

 

H29年11月1日生まれ

 

現在生後22日目。

 

CFA
CFA

Sweet Dandelionの由来

 

可愛いキュートなソマリの仔猫達が、たんぽぽの綿毛の様に舞って、

新しい地で根強く元気に育ってほしいという願いをこめています。 

 

ソマリの習性にこだわり仕上がった住宅の小さなキャッテリーです。

 

一般の家庭で愛情いっぱい、のびのびと育てています。

 
とっても素直な可愛いソマリの子猫に是非会いに来てください。

 

       

当キャッテリーはCFAに登録済みです。

※Sweet Dandelionでは、健康診断を定期的におこなっております。

 

両親猫は以下全ての検査を行っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ *☆

 

FeLV      

 

FIV      

 

PK Deficiency 

 

PRA-CEP290/PRA-CRX  

 

PKD1 

 

猫白血病ウイルス感染症

 

猫免疫不全ウイルス感染症】

 

赤血球ピルビン酸キナーゼ欠乏症

 

進行性網膜萎縮症】 

 

多発性嚢胞腎


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ *☆